もう少し。 | Love Story
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Love Story
ブロ グの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
もう少し。
5日ぶりの電話。
いつもと変わらない声
いつもと変わらない楽しさ
あと少しで会える日になる。
ただ‥
それが最後になるかもしれない。
いや、最後にしようとしてるのかもしれない。
自分で。
会うだけじゃない
連絡も‥。
しなきゃならない決断な気がするんだ。
彼は何も悪くない
全部私の勝手。
ごめんね。
大好き。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする