もう少し。 | Love Story

もう少し。




5日ぶりの電話。 
いつもと変わらない声 
いつもと変わらない楽しさ 





あと少しで会える日になる。 







ただ‥
それが最後になるかもしれない。 





いや、最後にしようとしてるのかもしれない。 
自分で。 



会うだけじゃない 
連絡も‥。 





しなきゃならない決断な気がするんだ。 



彼は何も悪くない 



全部私の勝手。 










ごめんね。 


大好き。