いつも突然に。 | Love Story

いつも突然に。




昨日も4日ぶりの電話。 
いつもこうやって 
ふいに、突然に、連絡がくる。



あの感じ 
私がこのまえメールしたことすら 
忘れてるな。苦笑 

まあ電話がきたからよしとするかな。 





色んな話をいっぱいして 
あっとゆうまに過ぎた30分。
いつも思うけど、よく話がつきないなーって。 



毎日何かがあるたびに 
今度電話した時に聞いてもらおう!とか 
これは彼に話さなきゃ! 
とかって思ったりもするわけで。 


彼が私の生活に染み付いてるんだなって実感したり。 





いつも電話終わる時に彼は 

また連絡する 

そう言って電話をきる。 





その言葉が現実になるまでに 
何日かかかったとしても 
彼は自分でいったことを守る 
約束は破らない 
そんな彼。 


だから信用出来るの。 



会えるときまでもう少し。 
私はすっごく楽しみだけど 
彼はどう思ってるのかな?  





でも今はとにかく 会いたい
直接声を聞いて話がしたい 
ラブハプニングに期待したいところ。笑 





そう言えば昨日の電話の時 
久々に私の名前をしっかり呼んでくれた気がする。 

いつもも言ってはくれてるんだろーけど 
さらっと流しちゃってたとゆうか 
気付けてなかったけど‥


はっきりしっかり言ってくれたからかな、、
すごく嬉しかった。 

何って最近は 
おまえ、が多い気がするし。笑



でもおまえって呼ばれるのも 
嫌いじゃない私←







早く約束の日にならないかな。