私の過去と今 | Love Story

私の過去と今







専門学校に進学して 
田舎から岡山に進出。 

私の人生、岡山にでて 
ほんとにかわったと思う。 



それは性格がかわったとかより
自分の人生にかかわる 
大切な人に何人も出会った。 





彼氏やまた違う大切な人‥
大好きなバイト先に 
音楽をより近くに感じれたバンドの人たち
今も繋がってる専門の友達‥



あげだしたらキリがないけど 
みんなに出会えたから 
今の自分がいる。 





みんな今の私を作ってくれた人たち。 



大事にしたい。 



みんなに会いたい。 






今度岡山いった時 
会える人にはあいにいこっかな。 


次いつ行けるか分からないけど。 




岡山いくだけでも4~5時間はかかるから 
泊まり掛けかなヒヨコ





みんな元気かな。。