私の過去と今
専門学校に進学して
田舎から岡山に進出。
私の人生、岡山にでて
ほんとにかわったと思う。
それは性格がかわったとかより
自分の人生にかかわる
大切な人に何人も出会った。
彼氏やまた違う大切な人‥
大好きなバイト先に
音楽をより近くに感じれたバンドの人たち
今も繋がってる専門の友達‥
あげだしたらキリがないけど
みんなに出会えたから
今の自分がいる。
みんな今の私を作ってくれた人たち。
大事にしたい。
みんなに会いたい。
今度岡山いった時
会える人にはあいにいこっかな。
次いつ行けるか分からないけど。
岡山いくだけでも4~5時間はかかるから
泊まり掛けかな

みんな元気かな。。