Gentle | Love Story

Gentle







色んな気持ちが心の中にいっぱいで 
どれが本当なのか分からない。 





彼の心の中の声が聞きたいよ。
私のことどう思ってるのか 
彼にとっての私は何なのか。 



聞いてしまえば楽かもしれない。 
すべてが終わるかもしれない。 
今の悩みがなくなるかもしれない。 


でも私が望んでる結果ではきっとないから 
聞くのが怖い。 





いつも会うたび 
これで最後になるんじゃないかって 
常に心配になって。
でもこれが最後だとしたら 
伝えなきゃいけないことはいっぱいあるんだって 


あの笑顔も声も姿も 
全部大切で 
私が守りたいって 
そう何度もおもった。 
かなわないのに。 



彼が辛い気持ちを打ち明けてくれた時 
彼に安心感をあげたいっておもった 
自分のこと大事に思う人がここにいるんだって 
思ってほしかった 



でも、きっと私じゃだめだと思うんだあ。 



大事にする自信はいーっぱいある 


けど、彼との気持ちはきっと合致しない。





今度こっちに来てくれるけど 
私に会うためじゃないもん。 



辛いな‥
何で離れてるんだろう。。 





私から連絡をぶちったら 
彼は何を思うんだろう 

‥何も思わないか‥。 



いっそそうしたほうが 
いいのかな。 


分かんないや‥