だめだなあ。 | Love Story

だめだなあ。






答えが見つからない。 






考えても考えても 
自分がどーしていきたいのかが
わかんない。 





どーしたらいいのかな‥









私が夜勤が続くって伝えたから
しばらく連絡はこないだろうなあ。 



また色々考えちゃう‥








いや、仕事に集中しなきゃ。