苦。
全部自分から始まったこと。
誰のせいでもない。
私は最終的に
どーなることを望んでるのかな?
それが分からなくて
ひたすら考えてみるけど
やっぱり答えは出ないんだな。
一人になりたくて
じっくり考えたくて
車を走らせてみたけど
ますます苦しくなっただけだった。
何もなかった、平和に愛した
あの頃が一番幸せだったのかな?
あの頃が続けば
今も心から笑って心から愛し合ってたのだろーか。
あのメールに返事を返していなければ
今こんなことになってなかったのかな?
後悔はしてないけど
考えてしまう。
いっそのこと
誰とも連絡とらずにいたほうがいいのかな。
冷静にゆっくり考えたほうがいいのは分かるけど‥
1人になったら簡単に崩れちゃう。
弱くて最低な女になっちゃったなあ。
明日仕事だけど寝れないや。
何やってんだろう。