苦。 | Love Story

苦。




全部自分から始まったこと。 
誰のせいでもない。



私は最終的に 
どーなることを望んでるのかな? 

それが分からなくて 
ひたすら考えてみるけど 
やっぱり答えは出ないんだな。





一人になりたくて 
じっくり考えたくて 
車を走らせてみたけど 
ますます苦しくなっただけだった。 






何もなかった、平和に愛した
あの頃が一番幸せだったのかな? 


あの頃が続けば 
今も心から笑って心から愛し合ってたのだろーか。 










あのメールに返事を返していなければ 
今こんなことになってなかったのかな? 



後悔はしてないけど 
考えてしまう。 














いっそのこと 
誰とも連絡とらずにいたほうがいいのかな。 

冷静にゆっくり考えたほうがいいのは分かるけど‥
1人になったら簡単に崩れちゃう。 


弱くて最低な女になっちゃったなあ。 








明日仕事だけど寝れないや。 





何やってんだろう。