いーくん。ありがとう
いーくんへの
最後の手紙にしようと思います
きっとここに
いーくんのこと書くのは
これで最後になる
ってかする
いーくんと出会った
去年の6月

あの頃あたしは
前の恋愛引きずって
辛い毎日だった
そんな時いーくんと
知り合って
何回か遊ぶようになって
もう恋しない
あれ以上人を
好きになることないって
思ってたあたしが
いつしかいーくんの隣に
落ち着きを感じて
会いたいって思うようになって
バイバイが寂しくて
たまらなくなった。
いつからか本当に
いーくんのことばっか
考えてる自分
いーくんのことしか
考えられない自分が
いることに気付いたよ

色んなことがあって
時間が流れて
あんなに近くにいたいーくんが
遠くに行っちゃって
最初はね、
泣いてばっかりだったんだあ
何してても
どこ行っても
いーくんばっかり
2ケツして通ったあの道も
はしゃいだあの店も
一緒に飲んだあの味も
しばらくは見ることすら
辛かった
もう恋しない
いーくんを超える人なんて
絶対いないって
まわりを拒否して
後ろ向きな考えばっかりで。。
せっかくのいーくんとの
大切であったかい思い出を
悲しいものにしちゃってたのは
誰でもなく
あたしだったんだよね
でも最近やっとね
前むいていこうって
思えるようになった
いーくんと同じくらい
大切にしたいって思える人が
出来たんだ

最後のあのメールから
半年ってゆう
長い時間が
かかっちゃったけど
やっとあたしの中で
ちゃんといーくんに
ありがとうが言える日が
きたみたいなんだ
いーくんは
最後の最後まで優しくて
あたしを大切にしてくれた
泣かないようにしてくれた
いーくんがくれた
いっぱいのもの
笑顔
優しさ
人を好きになることの幸せな気持ち
辛さ
もどかしさ
愛しさ
大きな愛
あたしは十分すぎるくらい
幸せだった
一緒にいた時間は
ほんとに短かったけど
いーくんは今でも
そしてこれからもずっと
あたしの大好きな人
大切な人
それは変わらないよ
だからいつか
もし奇跡がおきて
いーくんに会えたら
あたしはもう俯かない
まっすぐいーくんと
向き合えるよ
前とは違う思いで
いーくんに会いたい
その日がくるまで
あたしちゃんと
今を大切にするから
今大事って思える人を
大事にするから
だからいーくん
幸せでいてね
変わらない
あの優しい笑顔のままで。
今ある幸せを
大事にしてね
あたし、いーくんに会えてよかった
辛い思い
いっぱいしたけど
あたしは最高に幸せだったよ
好きにならせてくれて
出会ってくれてありがとう
いーくん、
あたしは今
幸せです
いつかまた
あえるその時まで

大好きないーくんへ