性格
ブログネタ:親と自分の性格は似てる? 参加中似たくないけど
似ちょる(笑
真面目で
気持ち悪いくらい
心配性で
頑固なお父さんと
楽天的すぎる
お母さん
真面目かどーかは
別として
心配性すぎる性格
引き継ぎました(^ω^)笑
お母さんの
悪ノリばあの性格も
しっかり受け継いで
おりますですー笑
何回この性格で
苦労したことか(_´Д`)ノ~~
でもなんだかんだ
色々言うけど
2人とも大好き

会えば不満ばあじゃし
喧嘩せんことのほうが
少ないし
めっちゃ2人の性格に
腹立ってばっかだけど
2人が親でよかったし
こんな性格の親じゃけ
今のあたしがある(^ω^)
ちなみにママンは
過去の恋愛失敗談を
話すのが大好きです(笑
ママンは結婚前なかなか
貴重な恋愛を
しとられたよーです

あたしも
するのでしょーか
笑