ともだち
ブログネタ:理想の友達 参加中理想じゃなくて
ちゃ~んといるよ
あたしにとっては
さいっこうの友達

自分ってもんを
しっかり持ってて
だめなことした時は
ちゃんと叱ってくれる
超家族思いで
友達思いで
彼氏思い(笑
そんであたし思い
笑 今まで何回も
喧嘩してきたけど
仲直りするたんびに
仲は深まって。
今じゃ家族みたい
笑 お母さんみたいで
お姉ちゃんみたいで
たまに彼氏
いっぱい甘えさせて
くれるの\(^O^)/笑
ずっと親友。
どっちが落ちに落ちた時
人を信じれなくなった時
絶対にゆう合言葉
そう思えたり
言ってくれる子がいて
ほんまに幸せです(^ω^)
絶対失いたくないっす
その子にとって
あたしもそうでありたいと
願います\(^O^)/