(^ω^) | Love Story

(^ω^)

数字、得意? ブログネタ:数字、得意? 参加中


まーったく?笑 



計算は好きだけど 
πとか順列とかΣとか 
だいきらい(^ω^)ハートブレイク笑 


高校ん時は 
そりゃさすがに 
高3は頑張ったけど 
高2はやばかったねー 


好きになれません 
数学さん\(^O^)/


ちなみに 
それより嫌いなのが 
化学です 


あれいりません 


 



さっぱりでした(^O^)/