2008年振り返り | Love Story

2008年振り返り




寝れる気配がないけ 
2008年を 
ふりかえることにしたニコニコチョキ





年明けてみぷとの 
初詣からはじまった(^ω^)
最高の年明けじゃったわハート


それから一人暮らしの新居を 
探しに岡山にビル
この時は一人暮らしを 
早くしたくて 
ウキウキしよった。 


3月。 
大好きでたまらんかった 
高校を卒業した 

大好きな友達 
大好きな先生 
大好きな校舎 



あたしは生きてきた中で 
あんなに学校を 
好きになれたんは 
初めてじゃった 

最高の友達に囲まれて 
最高な恋もした 


あたしの青春は 
高校でしたって 
胸張っていえる(^O^)/



そんな濃い濃い 
3年間を送った高校を卒業して 

さていよいよ 
岡山での一人暮らし 



最初の3日間だけじゃった 
楽しかったのは。 
入学式にお母さんきて 
夜バイバイした時 
寂しさがやってきて 
そっからホームシック得意げ笑 

毎日のように泣いて 
帰りたいって思ってた 


学校も慣れなくて 
行くのもいやになった。 

でも少しずつ 
輪が広がって 
楽しいかなって 
思えるようになったんだっち。 


それでもやっぱ 
テストがたくさんあって 
人間関係に少し疲れると 
またすぐに落ちた。笑 



自分で選んだ道だったのに 
あれだけ行きたかった学校に 
入学できたのに 
理想と現実の差に 
愕然としたんだ~ 
なんでもっと他の道を 
選ばなかったんだろう。 
この道がほんとにあたしが 
やりたかった道なんじゃろーか。 
あたしこの夢に 
むいてないんじゃないか 


いろ~んなこと思った。 



でもなんだかんだ 
ここまでやってこれたヒヨコ
辛いなりに 
毎日生きてきた 


きっと何か意味があって 
あたしは今 
ここにいるんだって 
そう思いたい。 



やっぱ苦手な人だっている。 
正直かかわりたくないって 
何回も思った。 
今でも思う時あるっち。 

でもきっと 
その人たちを反面教師に 
学べることだって 
あるはずだって 
そう考えることにした。 



入学してからのこの半年 
そうゆう意味じゃったら 
あたしはだいぶん、 
いや、かなり 
成長したと思うニコニコ笑 





それに一生忘れらんない 
恋も出来た 


いーくんに会えて 
あたしは世界一の 
幸せ者になった 

今はもう会えないし 
まだ心の整理だって 
ついちゃおらん。 
いーくん以上に 
好きになれる人が 
あらわれるとも思えん。 


でもいつか 
いーくんのしあわせを 
心から願える日がきたら 
その時あたしはきっと 
また恋するんだろうな。 



だからいーくん 

ありがとう 



好きにならせてくれて 
いっぱい幸せくれて 
ありがとう 























そんな濃い2008年でした! 












きっとまた今年も 
辛いことは 
いーっぱいあるはずじゃし 
また落ちに落ちるときが 
あると思う 


でも生きることだけは 
あきらめずに 
1日でも多く笑う 

これが最大の目標じゃなヒヨコハート





全部あたし次第なんだよね 

絶対幸せなったるねん。 



2009年も 
あたしらしく 
生きていきます! 



みんなにも 
幸多きとしで 
あるよーにっ! 



笑顔でいればきっと 
たあくさんいいことが 
待ってるはず音符


明日泣いたとしても 
明後日笑ったら 
ええんじゃあ 



笑顔は最大の幸せ! 



かかってこい2009! 



あたしは強くなるぞっハート