祝★2009 | Love Story

祝★2009




あけまして 
おめでとーう★ 


ついに明けました! 



内くんが 
テレビに出たので 
素晴らしい年始めと 
なりやした(^ω^)笑 



きっと素敵なことが 
いーっぱいある 
はずじゃなハート



あたしと関わってくれたみんな 

いっぱいいっぱい 
ありがとうラブラブ!チョキ
そしてこれからも 
どうかよろしくハート