ちょっとちょっと!
今そっくりものまね
紅白歌合戦にさ
中2の女の子が
絢香のものまね
しよったんじゃけど
でーれーうまい!!!!!!!
えっほんまに
中2
みたいな! えーやばいじゃろー
あのこ



えー

いろんな意味で
ショッキングじゃ!笑
素直にうまい
素直に感動
すんげ~( ̄□ ̄;)!!
ここであたしの
最大の性格のポイント
負けず嫌い

あたしも
あ~ゆ~歌が
歌えるようになりたいっ。
あ~ゆ~声の深さがほしいっ。
あの子みたいにうまくなって
あの子よりうまくなりたい!
それにしても
うまかったあ


カラオケいきたい
笑