ちょっとちょっと! | Love Story

ちょっとちょっと!




今そっくりものまね 
紅白歌合戦にさ 
中2の女の子が 
絢香のものまね 
しよったんじゃけど 



でーれーうまい!!!!!!!



えっほんまに 
中2!?みたいな! 



えーやばいじゃろー 
あのこ!!!!!!
えーショック!

いろんな意味で 
ショッキングじゃ!笑 





素直にうまい 
素直に感動 



すんげ~( ̄□ ̄;)!!






ここであたしの 
最大の性格のポイント 

負けず嫌いにひひ


あたしも 
あ~ゆ~歌が 
歌えるようになりたいっ。 
あ~ゆ~声の深さがほしいっ。 


あの子みたいにうまくなって 
あの子よりうまくなりたい! 










それにしても 
うまかったあしょぼんハート

カラオケいきたい音符