過去に | Love Story

過去に



あたしはむか~し 
友達関係で 
で~れ~悩んだことが 
あるんだわね。 


あれよ。 
よくある人間関係。 
女子特有のグループ。 
女子特有のねちねち。笑 



いじめとは 
ちょっと違ったんじゃけどなにひひ



あんときは 
学校いくのが 
辛かったな~。 
天涯孤独だと思ったし 
人間って怖いなって 
思った時期だった。笑 



相当嫌がらせとか 
されたしヒヨコ笑 


まあそこは 
気にせんかったけど。笑 



でも仲良かった人に 
裏切られたってゆう事実が 
何よりショックじゃった。 
でもな、そのまま卒業して 
何年かたって
ばったり会った時 
なんであ~なったのか 
全部話してくれた。 



なんかすっきりしたし 
嬉しかったな。 
出来ればもっと早く 
いってほしかったけど。笑 





腹たったこと 
沢山あったけど 
あの時のことが合ったから 
気付けたこともあったし 
自分が成長できて 
少しだけ強くなれた 
気がするんだっち。 


その子にあった時 
許して 
って泣かれたけど 



あたしはとーの昔に 
許してるよ 

ってかむしろ 
成長させてくれて 
ありがとうって感じじゃし。
あのことがなかったら 
あたしは今でもずっと 
性格最低なままだったろーし 
それに気付けずに 
いたと思う。 
何より友達っちゅーもんを 
大事にしようって、 
いて当たり前の存在じゃ 
ないんだって、 
もっとありがたい 
存在なんだって 
思えるようになった 


ありがとね