筑駒、桜蔭、期末スタート!! | 明るい未来につながる子育て&ママだって自分の人生をenjoy♪

明るい未来につながる子育て&ママだって自分の人生をenjoy♪

親子で本気で挑んだ中学受験⭐︎桜蔭&筑駒へ⭐︎
そして
母もしっかり自立して自分の人生を歩む

あっという間に3月!!

我が家の子どもたちも期末テスト中です。

 

今回の期末、筑駒生、ピンチ!!!

なぜなら土日をはさまずに

連チャンでテストが来るから、、、

 

土日前の前半戦

土日後の後半戦

 

のようにスケジュールを組めない。

 

先月から「今回はやばい!!」とつぶやいていましたが

様子を見ていると、、、

 

貫禄がある!!

前日に詰め込んでいる様子もなく

数日後の先も見すえている。

 

そんな様子が見られただけで

母、感激。

 

一方、娘は、追われて「きゃー」となる訳でもなく

すごく落ち着いています。

今は、彼女の野生的な部分が前面に出てきていて、

すごく集中しているのかと思います。

今日も、狩に出かけるぞ!!みたいな。

期末が終わった後は、色々出かける予定です。

 

頑張れー!!!