同じペーパーを使って自由にレイアウト | paper art 彩 ~スプラックブッキング×ペーパーアート~

paper art 彩 ~スプラックブッキング×ペーパーアート~

静岡県三島市・静岡市でスクラップブッキングとペーパーアートの教室を開催しています

一般社団法人日本ペーパーアート協会®ペーパーデコレーション講師

国際スクラップブッキング協会ISA2級インストラクター

おはようございます

静岡・三島
スクラップブッキング
ペーパークラフト教室
paper art 彩です



昨日は午前中着色レッスン
午後は12インチレッスンを開催しました

SBの大ベテランYちゃん
さすが手際も良く
終了までに沢山仕上がりました!

レッスン後にまだ45分ほど時間があり
何を作ろう!!と、言う話に…
同じペーパーを使って
自由にレイアウトを作る!

ただし台紙だけは自由で♡

いきなり完成品から

{6FB18E5A-E782-4225-8FF8-4D1025650926}


ペーパーのみ
エンベリなし
超シンプルレイアウトです

Yちゃんの作品

{CFCD0F7E-BB5A-4010-B1C7-A0D09E99D5AF}

私には作れないテイストなので
とっても参考になりました!
台紙が違うだけで、テイストも
全く変わってきますね!

ちなみにこのペーパーを分け合いました

{3FA4E822-2365-4D63-BB34-8806A4133CB8}


1番上のペーパーの裏面がそれぞれ違う
メインの台紙が違う

あとはペーパーの表裏どちらを
使うかは個人の自由!!

メインの台紙が違う
表裏の使用の違い
だけでこんなにも違うテイストの作品が
出来上がったことに
お互いビックリでした!

そしてとても勉強になる!!
また、次回も!と思うほど
楽しい♡に尽きました



{C87984A1-E348-48DA-BF87-9ADF86E23AAA}


今日は他にもこんなに沢山♡
長い時間お疲れ様でした!
遠いところありがとうございました