神木隆之介くんの似顔絵 | 似顔絵とせとら

似顔絵とせとら

似顔絵・イラストなどの通信制作販売

只今ブログ全体変更中ですm(_ _)m

 

神木くん描いてみました。

 

 

ゴジラ-1.0のゴジラは怖いですねえ

神木くんが出ているので観てきました。

安定の演技です!

 

シン・ゴジラはもうかれこれ8年も経ったようで

2016年公開だったんだぁ

面白かったなぁ

だから結構描いてた。

 

過去作です2018年作

 

 

 

 

第二形態は、インパクトありました!

可愛いのか、気味悪いのか、、、

妙に癖になる生き物だった。

 

 

懐かしいなぁ

ばぁ!!!