役所広司さんの似顔絵 | 似顔絵とせとら

似顔絵とせとら

似顔絵・イラストなどの通信制作販売

只今ブログ全体変更中ですm(_ _)m




役所広司さん描いてみました


先日話題の
Perfect days観てきました。

東京・渋谷の公衆トイレ清掃員の何げない日常を映し出すヒューマンドラマ

トイレ清掃員として働く平⼭(役所広司)は、静かに淡々とした⽇々を⽣きていた。同じ時間に⽬覚め、布団をたたみ、夜寝る前に読んで枕元に開いたまま置いた本を閉じあるべき場所に戻す。顔を洗い、着替え、玄関前の古びた棚においた鍵、必要な小物をとり、アパート前の自販機で飲み物を買い車に乗り込み、好きな音楽をかけ仕事場へ向かう。それが彼のルーティンだ。

なんでもないような毎日だけどその⽣き⽅は美しくすらあった。男は⽊々を愛していた。⽊々がつくる⽊漏れ⽇に⽬を細めた、、、


という感じのストーリーなんです

よかったです。


柄本時生さんでてたけど

ナーイスキャスティング!


2023.6月作



あっというまの2時間でした。

やっぱり大画面はいいですよね