ジョニー・デップの似顔絵 | 似顔絵とせとら

似顔絵とせとら

似顔絵・イラストなどの通信制作販売をしています
インスタグラムに制作作品をアップしています

 

ジョニー・デップ描いてみました

 

今朝チャンネル変えてたら

NHKおはよう日本がやっていて

ある絵画が目に飛び込んできた

 

石村嘉成さん26歳 愛媛県生まれ

自閉症の画家の作品

 

途中から観たので詳しい説明は聞けなかったのですが

彼の描いた数々の作品

なかでも

 

親子の象の絵 

 

5頭ほどが描かれている

後ろに父と母象

前に小象たち

色使いが力強いようで優しいそして綺麗

なんといっても瞳が素晴らしい

大きくキラキラ

じっとこちらを見ている

 

アクリルかな?筆で描いてた

 

見た瞬間感動して涙がでてきてしまった

訴えるものがあるないの違い

なんだろうなぁ

 

私の薄っぺらい絵とは比べてはいけないが

ほんと大違いなんだなぁと

再確認した

朝でした

 

 

ランキングに参加してます

 

ポチっとリックお願いします!!

 

 
にほんブログ村