週刊朝日似顔絵塾掲載☆松本清張氏の似顔絵 | 似顔絵とせとら

似顔絵とせとら

似顔絵・イラストなどの通信制作販売をしています
インスタグラムに制作作品をアップしています

 

13日金曜発売された週刊朝日似顔絵塾に掲載されました

松本清張さんです

 

描いたのは半年ほど前

いきなり清張作品にハマリ立て続けに読みまして

ならばと似顔絵に残しました

 

今まで数々の作品がドラマ化されてもいましたが

見たことはほとんどなく

たまたまBSで「けもの道」(山崎努、名取裕子)がやっていて

観たら本で読んでみたくなったんです

読み始めたら面白い!

昭和感たっぷり

私もこの年になったせいなのか

ほんと面白く読みました

 

 

 

昨日14日の桜木町にある

ランドマークタワー

ちょっと立ち寄りました

雲ひとつない快晴

 

 

 

 

右に写るのは

帆船日本丸

そこにトリスのイラストで有名な柳原良平さんの

アートミュージアムがあります

 

あーあ平和が続くといいなぁ

と思います

 

 

ランキングに参加してます

ポチっとリックお願いします!!

 

 
にほんブログ村