松本隆さんの似顔絵 | 似顔絵とせとら

似顔絵とせとら

似顔絵・イラストなどの通信制作販売をしています

 

 

松本隆さん描いてみました

 

そうです

数えきれないほっどの名作を生み出されてる

作詞家です!

 

大瀧詠一さんの君は天然色

太田裕美さんの木綿のハンカチーフ

これはもー歌ききながら情景が浮かぶ浮かぶ

 

 

マッチのスニーカーブルースやふられてBANZAI

もそうなんですね~

 

斉藤由貴さんの卒業も!

 

そしてなんといっても聖子ちゃん

白いパラソル、風立ちぬ、いちご畑でつかまえて、赤いスイートピー

渚のバルコニー、ブルージュの鐘

もーもー

いっぱい

天国のキッスもそうだし

マイアミ午前5時もそうだし

 

数えきれないほど

たくさん

 

聖子ちゃんも以前なにかの番組で

「松本先生は男性なのになんで女の子の気持ちがわかるんだろう」

って言ってましたが

ほんとその通り

 

すばらしい詞がいっぱいです

 

 

ランキングに参加してます

ポチっとリックお願いします!!

 

 
にほんブログ村