副題入れてみました。
日々切羽詰まった生活を送っている人、毎日充実した生活を送っている人…etc.....
こおゆう人たちは1日24時間じゃ足りないんだろうなと思う。実際、知り合いにこんな人っている。
おれは…
『睡眠』←この行為がなによりも好き。ちっさいころから、遊びの誘いを断ってでも寝てた。ひたすら…w
”24時間じゃ足りない”発言をする知人からよく聞かれるのは、
「大学サボってなにしてんの?」
「サボってダラダラしててもしょーもなくない?」
……。
彼らにはわからないくらい、相当寝るのが好きなんです。。。
そんなわけで、睡眠が大好きなわけで、1日が24時間じゃ足りないわけですよ。
しかーし!!!!!!!!!
ある人に影響されて、それはよくないなと。
恋の力はすげえ。POWER OF LOVE.
そのひとは凄く頑張ってて、おれの1000倍くらい頑張りの利く人で。
美人で、ちょい年上で。
コロッとおちましたw
憧れちゃうよね~。
でも、何度か遊ぶうちに
”存在が遠すぎる”って思った。今のオレじゃ全然無理だわ…って。
それがつい一昨日のこと。まだまだフレッシュなネタ。
その人よりも頑張って、結果残して、自分に自信が持てるようになって、、、、
そしたらまたチャレンジしてみようじゃないかオレ!!
なので頑張ります。1日24時間じゃ足りないって思うくらい頑張ります。”睡眠”への想いを変えます。
なんだか内容めちゃくちゃだwww