御茶ノ水まで来ています。








小雨の中、自転車で来ました。

結果、雨かっぱの中に着ていたシャツが

汗で大変な事に🥲

仕事が始まる前に既にTシャツを着替えました🤭

もっと蒸れない通気性のいい雨かっぱを

検討します🤔


さて今日はお蕎麦屋さん


何回かお邪魔しているお店です。

周りはビジネス街。

でも今日は日曜日🤗

落ち着いた営業になると予想しています。

仕事が始まる前から、

暇な時の時間をどう過ごすか、

考えています🤣