おはようございます♪
日本橋まで来ています。
今日は焼肉屋さん
初めてのお店です。
焼肉屋さんもあまり経験がありません。
今まで700回以上のタイミーをしましたが、
焼肉屋さんは5回もないでしょう🤭
どんな仕事をするのか、
ちょっと緊張しています😅
話は変わりますが、昨日のタイミーの
前にマックで休んでいたら、
高校球児の4人が私の横に座りました。
まだ何も注文はしていません。
次の瞬間に4人はカバンから弁当箱を
取り出し食べ始めました😳
ありえない行動にビックリしたのと
高校の時は運動部だった私は残念な
気持ちでいっぱいになりました。
お揃いのカバンにはしっかりと
高校名が書いてありましたので
あとで学校に連絡してみます。
その方がその子たちにもいいと、
考えました。


