おはようございます♪


日本橋まで来ています。





今日は焼肉屋さん


初めてのお店です。

焼肉屋さんもあまり経験がありません。

今まで700回以上のタイミーをしましたが、

焼肉屋さんは5回もないでしょう🤭

どんな仕事をするのか、

ちょっと緊張しています😅


話は変わりますが、昨日のタイミーの

前にマックで休んでいたら、

高校球児の4人が私の横に座りました。

まだ何も注文はしていません。

次の瞬間に4人はカバンから弁当箱を

取り出し食べ始めました😳

ありえない行動にビックリしたのと

高校の時は運動部だった私は残念な

気持ちでいっぱいになりました。

お揃いのカバンにはしっかりと

高校名が書いてありましたので

あとで学校に連絡してみます。

その方がその子たちにもいいと、

考えました。