おはようございます♪


千代田区まで来ています。





来る時は雨は降りませんでした。

帰りは覚悟して万全の雨対策を、

準備しています🤭


さて今日は牛丼屋さん

 

有名な牛丼チェーン店です。

この場所は初めてですが、他店で何度か

お邪魔しています。

当たり前ですが洗い方はどこも同じ。

なのでストレス無く洗いができます。

ビジネス街のお店です。

激混みを予想しています😅


これから自分がどこまでやれるか、

チャレンジしてきます😉