おはようございます♪
今日は自転車ではなく、あえて電車通勤です。
山手線を利用しています。
何故でしょうか。
利用は「高輪ゲートウェイ駅」を、
使ってみたいから🤣
山手線は全部で30駅ありますが、
高輪ゲートウェイ駅だけは乗降した事が
ありませんでした🤭
今日、初めて乗降できました👍
これで30駅を制覇です🎉🤣
お店はラーメン屋さんです。
ちなみに店舗good率は、
高評価でした🤭
洗い場とかバッシングとかを
やるようです。
更にこちらをご覧ください。
↓
マッチングしたあとに店舗から来た
質問です。
衣類や靴のサイズはたまにありますが、
食べ物のアレルギーは初めてです🤔
こちらのお店は賄いがつくので、
アレルギーを聞いてきたのでしょう。
この細かい心配りに感動です🤗
初めての高輪ゲートウェイ駅、
初めてのお店、
嬉しい心配り、
働くのが楽しみです🤗
先ほど終わりました。
お疲れ様でした。
賄いは担々麺を頂きました。
美味しかったです😋







