こんばんは♪
皆様、早上がりをした事はありますでしょうか?
私は過去に店の勝手な都合で2時間の早上がりを
経験しました🤣
↓
さて9月1日からのサービス運営方針の
変更があります。
では早上がりはどうなるでしょうか?
↓
答えは全額保証です。
実は、ちょっと気になってタイミー様に
質問をしてました。
↓
8月8日に質問したのですが
返信が来ません。
なので今日、再送しました♪
今日、タイミー様から来た返事。
↓
いかがでしょうか。
企業都合の早上がりは全額保証です♪
9月1日以降に早上がりを言われるのが
待ち遠しいです🤣
あっ、質問の「2」早出指示の件は
具体的な例を書いて再度タイミー様に
問い合わせてしてます😁


