こんばんは♪


皆様、早上がりをした事はありますでしょうか?

私は過去に店の勝手な都合で2時間の早上がりを

経験しました🤣

   ↓



  さて9月1日からのサービス運営方針の

  変更があります。

  では早上がりはどうなるでしょうか?

    ↓

  答えは全額保証です。


  実は、ちょっと気になってタイミー様に

  質問をしてました。

      ↓

   8月8日に質問したのですが

   返信が来ません。

   なので今日、再送しました♪


   今日、タイミー様から来た返事。

     ↓

   


   いかがでしょうか。

   企業都合の早上がりは全額保証です♪

   9月1日以降に早上がりを言われるのが

   待ち遠しいです🤣


   あっ、質問の「2」早出指示の件は  

   具体的な例を書いて再度タイミー様に

   問い合わせてしてます😁