
20歳の頃は、ツインテール&レオタードでエアロビクス(授業)をしていました 笑
女性の皆様が、何に興味をお持ちなのか自分のページのランキングを見てみると・・・。

脚なんですね。
わたしは震災で写真がなくなったため、手元には太っていたときの写真はないのですが、いくらか太っていたときの写真。
ポーズからしてゴツイですが。

18歳のわたし。

この頃は58kg体脂肪率22%くらいです。
痩身の仕事を希望していたので、希望先から50kg18%に減量するよう課題を出されていました。
これでも、もも裏ストレッチを研究し続け一年半ほど経っているので、太もも6cmサイズダウン(元は62cm)しています。
18歳と38歳、太もも-10cm・ふくらはぎ-2cmの違い。

向きや脚の手前側が違うので、比較しにくいですが。
デニムのサイズだと、メンズ32インチ→レディース25インチに下がっています。
摂り過ぎていたものが多かったので、無理なくコンディションを見直せ、減量・サイズダウンしました。
体脂肪率が高めの方は、数%減るだけで見た目の変化が大きいですよ。
今年も残り4カ月。
あくまで健康的に、以前より心身ともに身軽を目指しましょう♪