「子供の頃から痩せたことがない」
その記憶にまつわる、嫌な辛い思い。
今まで何人の子供の頃から痩せたことがない人にお会いしたか解りません。
それくらい共有意識のある人が大勢いる、痩せたい理由のひとつ。
実際にお会いしてみると、太っている印象はないお客様。
ご本人様の思いの深さや濃さを、どのように減量する意識に向けるか説明。
(理解はしても)同調しない部分がありますので、冷たく感じることもあるかもしれない旨をご理解下さいました。
あくまで前に進むサポートをさせて頂くにあたり、一緒に変わる場を作りましょう!
ということで、初回の前後比較です。
本当に痩せたことがないのかな?と思うほど、施術では初回から自由に動いていらっしゃいました。
身体は答えを持っているわけですが、こんなにあっさり軽さを実感されるなら、一歩踏み出したご自身をちゃんと褒めた方が良いですね(^_^)
「自分でできることはやります」
ストレッチもすんなり覚え、面白がって下さいました。
私はダイエットのことを知っている施術ができる「変わるきっかけ」。
Roomは、こちらのお客様のように変わるきっかけにご利用ください!