学校かぁ;今日から↓

学校って義務教育だから行ってるんだよね!?
義務教育考えた人が子供だったころに義務教育は無かったのに
現代の子供に義務教育をさせるのはおかしいと思うw笑(・ε・)

友達に会えるというメリットはあるけど、
デメリットのほうが7割多いなこりゃ;笑

学校行ったら「勉強しなさい」
家に居たら「宿題は?」

子供の居場所は無いのかぁ!!!!!笑


マジ楽しい時間を奪われたら最悪だねw

∧、            ∧_∧      ∧_ スチャ
/⌒ヽ\  ∧_∧  (´<_`  ) //~⌒ヽ
|( ● )| i\( ´_ゝ`)  /   ハ/i |( ● )|
\_ノ ^i |ハ    \     ヽ | i^ ゝ_ノ
 |_|,-''iつl/  / ̄ ̄ ̄ ̄/   l⊂i''-,|_|
  [__|_|/〉 ._/  FMV  /__〈\|_|__]
   [ニニ〉\/____/    〈二二]
   └―'               '─┘


↑こんな感じにw笑:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

んじゃあ、今日はここまで!!

芸能人突破への道は果てしないなぁ・・。笑