4月は、新しい年度のはじまりキラキラ

 



だからこそ

想いの軸に立ち戻ってほしい!

と思っています!

 




4月って、
気を張ってる人が多いんです💦

 

 



環境が変わるため、
ドキドキして目覚めた方も多いのでは

ないでしょうか!?

 

 



自分をよくみせようと

背伸びしないでくださいねパー

 

 



周りの目を気にしすぎると

疲れてしまいますよ泣くうさぎ

 

 

 



新しいはじまりだからこそ、
『自分は何がしたいのか!どうしたいのか』
想いの軸に立ち戻ってほしいです🥰





何か始める前に
まずは、
立ち止まって
考えてみてくださいびっくりマーク





『あなたは、どうしたいですか?』

 


『あなたは、どうなりたいですか?』

 

 


目標は決めましたか?

 


その目標は、心躍るものですか?!

 

 


ぜひ、 
いまの自分にはできないからと
諦めるのではなく

 

 


未来の自分からの逆算で
目標を立てて
みてくださいね爆  笑

 

 


できないは、勘違いスター

 

 

 


大きな夢を描いてくださいおすましペガサスふんわり風船星

 

 

 


夢は育てていくものですおすましスワン乙女のトキメキ

 

 

 

 

素敵な4月をお過ごしくださいウインク流れ星