1日1時間で終わる家事の段取りで
アレルギーっ子ママの
安心と時間を生み出す専門家キラキラ
まりいですウインク乙女のトキメキ



慌ただしい毎日から

抜け出しませんか?

 

 

 

時間持ちになる秘訣は

『段取り力』を磨くことキラキラ

 

 

 

家事から仕事、
子育てまであらゆる場面で活かせる
『段取り力』を身につけることで
1時間で家事が終わる自信がつきます!



段取り力を磨いた私は
大好きな料理や
子どもとの時間を大切にし、
自分の時間を充実させることができ
心穏やかに子どもと
過ごすことができていますほんわか花

 

 

 

アレルギーっ子ママや

子育て中のママの悩みは

食事作り!!

 

 

 

20分ご飯で

その悩みを解決していきますよキラキラ

 



子どものアレルギーが発覚し、
ビーガン、マクロビオティック、
ローフードと学んだ私だからこそ
伝えられることも沢山ありますラブラブ



アレルギー対応食品は必要ないスター
お惣菜も買わなくて大丈夫!
添加物なしで身近なものをつかい
エネルギーたっぷりのご飯を
食べて腸内環境を整えようキラキラ

 

 



頑張らない自然な暮らしで
食生活改善を目指しますおねがいルンルン





食が変われば身体も心もキレイになる音符
家族全員が同じご飯で
笑顔あふれる食事時間を実現爆  笑流れ星




子どものためにつかっていた時間を
アレルギーっ子のお母さんではなく
1人の女性として
自分の夢を叶える時間にかえていきませんかキラキラ



子どもが幼い“今”だから
『段取り力』を学んでほしい!
と思っています歩くラブラブ




家族を巻き込んで
1人で頑張らない環境を整え、
⾃分時間を⼿に⼊れましょうハイハイスター




アレルギーがなくても

時間に追われて

毎日があっという間に終わってしまう…タラー

 

 

 

子どもとの時間も大切にしたいのに

家事や仕事で手一杯えーん

 

 

 

 

家事も仕事もやりたい!

子どもとの時間も大切にしたい!

何より自分の時間が欲しいと

思っている人は

ぜひ、

『段取り力』を磨いてくださいねキラキラ

 

 

 

いつか変わりたい…

その“いつか”はいつですか?アセアセ

 

 

 

今、変わればGWも夏休みも

自分の時間を確保したうえで

子どもたちと楽しい時間を過ごせますよ~ウインク乙女のトキメキ




人生を楽しく
自由に生きる選択が
できるようにサポートしていきますラブラブ

 



詳しくはFacebookで
いけがや まりいと検索してくださいおすましペガサスふんわり風船星