{3F162AAD-0F85-4BBE-9B0B-BE8509828339}


Yo wassup!


今日はダイエット中のスナック準備について!


エネルギーたっぷり!絶好調!

そんな脳みそで一日を過ごしたいなら、

良いダイエットが大事。


忙しいみんなは、

毎回ヘルシーな店を探すのは大変なこと。

そんな時は!

毎日ヘルシースナックを準備すると良い。


人によって違うけど、

俺はだいたい1日ちゃんと食事を2回食べて、

その間に2.3回ぐらいスナックを食べる。



今日は俺がよく食べる、

簡単に準備が出来るスナックをプレゼンしたい。

 


俺がよく食べるスナックfoodsはこちら!


サラダチキン

ゆで卵

タンソーセージ

ササミ

ビーフジャーキー

プロテインバー

カッテージチーズ

無糖ヨーグルト

Kefir

グリークヨーグルト

ブロッコリー

バナナ

りんご

蒸し芋

焼き芋

オニギリ(半分に分ける、もちろん全部食べない)

ナッツ 

無糖ピーナツバター

アーモンドバター 

90%~カカオ

栄養バー(ヘルシーじゃないバーが多いから気を付けて!)



1回のスナックで、3.4つくらいを選ぶ。

そして仕事や学校に行く前に準備すれば楽ちん!


バランスが大事。


脂質、タンパク質、炭水化物をバランスに食べたいなら、

1回のスナックはこんな感じにすれば問題なし!



ーサラダチキン

ーゆで卵

ーりんご

ーピーナツバター(少し)


とか


ータンソーセージ

ー無糖ヨーグルト

ー焼き芋の部分

ー生のナッツ


スナックとしてバランスがいい。


お腹いっぱいになりすぎないけど、

たくさんエネルギーをもらえるよ!


この様に事前にスナックを準備すれば、

時間がないしお腹減ってるって時に、

fastfoodの店に行かなくてもいい!


Try it out! See you next time !