1ヶ月で3キロを落とすポイント。


Yo wassup! 

タイトル通り、

これから1ヶ月で3キロを落とすポイント3つを教えて あ・げ・る♩


めっちゃシンプルだから、

やれば効果は間違いなくある。


もちろん運動もした方がいいけど、

今日のトピックはダイエットだけ。


痩せる事もいい事だけど、

このダイエットでエネルギーがアップするから、

すごく気持ちいい!



Okay! Let’s 説明!



1. 

8時間以内に食事を全部食べる。

間欠的ファスティングと言う事。


朝ご飯は食べない。

コーヒーだけ。


朝に運動してる方は、

コーヒーにMCT Oilとかバターを入れても 

No Problem! 


最初のご飯はランチ。

早ければ11時半ごろ。

遅ければ13時ごろまでに。


夕飯は早ければ16時。

遅ければ18時半までに。


食事の間にヘルシーなスナックはオッケー!

(卵、ナッツ、ビーフジャーキーとか。)


8時間以内にご飯全部食べれば、

16時間ファスティングになるって事! 



2.

飲み物でカロリーを取らないこと。


水、お茶、コーヒー以外の飲み物はアウト。

カロリーのない飲み物しか飲んじゃダメ!


出来ればゼロカロリーの甘い飲み物もなし。

もちろんジュースもお酒もアウト。


お酒飲む方は週2回だけ。


3. 

デザートはアウト。


炭水化物を1/3に減らす。


ケーキ、アイス、グミ、全部カット。

週に一回ぐらいだったらオッケー。

出来れば2週間に一回!


あと1日に1.2回、フルーツはオッケー!

(バナナとかミカンとかアップル)


炭水化物は食べ物として体にそこまで必要ない。


メインは野菜、肉、魚。


自分が食べてる炭水化物を減らせば、

余計なカロリーがなくなる。

しかも食べた後にだるくならない!


炭水化物を食べるならファイバーがたっぷりの物がいい!

オートミールやサツマイモ。


炭水化物の代わりに脂質が多いものを少し増やしても Good!

(アボカド、卵など。。。)



1ヶ月 try it out ! 



運動しやすくなるし、

痩せるし、

元気いっぱい出る!



See you next time !