ニックのポジティブライフスタイルの五大条件!

1.ゴールを決め、スケジュールを作る。

2.早寝早起き。

3.ダイエットを意識する。

4.運動する。

5.マインド運動する。 


今日は。。。運動!


強いことは弱いより良い!


運動する事はいい事。

書かなくてもみんな分かってるけど、

でも書きます!


エクササイズのyoutubeリンクも書いてあるから、良かったらブログを読むだけじゃなくて、

実際にやってみてくださいピカブー!


フィジカルエクササイズをすると、

体だけじゃなくて、

マインドも強くなる。


自信が上がる

集中力が良くなる

スタミナが上がる

体がセクシーになる。。。ピカブー 

痩せる


運動の前に座禅や瞑想をする人もいるけど、

俺には運動の後に座禅や瞑想をする順番がいい。

体の動きでマインドを起こさせるのが好き。


早起きして、

コーヒーやプロテインを飲んで、

運動すると最高に気持ちいい。


ちゃんと早起きをしてるなら、

1時間から1時間半ぐらいExerciseが出来るはず。

出来れば週4~6回フィジカルエクササイズをするのがちょうど良い。


もちろん今まで運動をあんまりしてない方は、

ライトから始めないと危ない。


トレーニングをしてる最中、

余計な考えをしないで、体を意識する。

スマホを持たない。


いろんなエクササイズがある。


ーウエイトトレーニング

Crossfit

ーランニング

Yoga

ーボクシング

ー格闘技

ーダンス


何かのジムに登録した方がいいと思うけど、

今ジムに行けない人は家でもいいエクササイズが出来る。

 

この

家で出来る運動のリンクを是非チェック!


Yoga:  https://youtu.be/bN5_uqja5dk


腹筋+有酸素: https://youtu.be/Z1XIYRMvIQo


有酸素:  https://youtu.be/cZnsLVArIt8


ダンベル:  https://youtu.be/0HNX9g5is-0


自分がどんなエクササイズをやればいいのか、

迷ってる方は、

とりあえずいい靴を履いて、

30分ランニングをしてください!


運動する事は楽な事ではないからこそ、

効果がある。

汗が出る事、

筋肉が痛い事、

疲れた事

しっかり運動した証拠です!


エクササイズを癖にする事は難しいけど、

ニカ月頑張って続ければ、

習慣になる。


逆にやらないと、嫌になる!


とりあえず、 

健康ゴールを決めて、

運動スケジュールを作ってみてください。

紙にちゃんと書いて、

自分に続ける約束をして!


ジム、モティベーション、運動のやり方などの質問がある方はTwitterにツイートやDMちょうだい!

@timebombgeinin


See you next time ! 

ピカブー!


{0BB25514-74BF-4AD6-B250-4B58EF4EB938}