伊勢神宮 三重 2019春 | はじめてのデジタル一眼レフ日記

はじめてのデジタル一眼レフ日記

Canon EOS Kiss F(サブ機にDMC-GF3を追加)と共に日常を歩みながら
一眼レフの操作技術を磨きたいと思います。
PIXTAで写真販売始めました。
コメントも気軽に書き込んでくださいね。

久しぶりの記事です。

先月平成最後の伊勢神宮に行ってきました。

令和に変わるので平成のお礼参りしておきます。

 

まずは松阪I.C降りてすぐにあるベルファームです。

伊勢行くときは恒例となっております。

やっぱりこの季節はチューリップですね。

バラの季節も綺麗なのですがチューリップも綺麗です。

 

 

お昼は恒例のうなぎを食べました。

うなぎのまつもとです。

肝焼きがめっちゃ美味しかったです。

いつもうな丼食べますがうな定食がオススメです。

 

松阪市内通ると焼肉食べたくなります(笑)

 

伊勢神宮は平成感謝の記帳に長蛇の列ができていました。

人多く入り口の写真はタイミング見て撮ったんですが

加工必要なものばかりなので今回は諦めました。

 

 

御朱印にも長蛇の列ができていました。

正宮前も人が多くてタイミング見ても無駄なので

諦めて画像は今回はなしです。

平成最後のお参りをしておきました。

ここではお願いではなく御礼をしましょう。

 

おかげ横丁に向かいましょう。

 

 

奇跡的に人が途切れたので入り口で写真撮りました。

さてさて散策です♪

ちなみにコロッケを食べておきました。

いつもなのですが小食な自分にはうなぎを食べると

いつもお腹一杯でここでほとんど食べれません(苦笑)

 

 

君はまだ寝ていたんですね(笑)

周りに物が置かれていて前回記事書いたときよりも

なんだかにぎやかになっていますね。

 

こんな感じで終了です。

神宮内は人が多く写真整理して探したんですが

載せれそうな画像が無くやっぱり無理ですね。

最後まで読んでくださった方ありがとうございます。

そういえアメブロって広告貼れるようになったんですね。

アマゾンで買ったカメラアイテムとかリンク付けて

紹介できると便利だろうな~とずっと思ってました。

少しずつ紹介していこうと思います。