こんにちは、まきですニコニコ


↓子どもたちとチョコバナナ作ってみましたバナナ


6月の給与です札束グラサン

自営業なので当たり前だけどボーナスはありません。

みなさんのボーナス額公開記事を見てまぶしく感じつつ、社員としての責任あっての額なので当然の対価だと思います!
好き勝手やってる私にはもう無理滝汗


さて、基本は完全在宅で8:30〜16:30稼働、時々残業ありの私の6月給与は



713320円


でした!!



けっこう頑張った月になりました!



ただ、来月の給与はけっこう下がりそうガーン
今月はPTAが複数回に子どもの通院、振替休日などあって稼働日が少なくて、、、



有給というものはないので、稼ぎ続けるには



休まず働くのみです真顔


さあ残り4日(土日含めて笑い泣き


少しだけあがいて売り上げ伸ばしますウインク



お読みいただきありがとうございましたおねがい

良い1日をラブラブブルーハーツイエローハーツ