こんにちは、まきですニコニコ


次男の通院後に食べたみそラーメンよだれ子連れでも落ち着いて食事できるようになって嬉しい今日このごろです。


じめっと暑い日が続いていますタラー


朝はエアコンをつけていないのですが、ここ数日子ども達の小競り合いと次男のぐずり?が多いような、、、



環境要因もあるかもしれないので、もう朝からエアコンをつけようかな知らんぷり



家の快適さは大人も子どもも幸福度にかなり関係している気がしてます。


私は兄弟との相部屋の期間がとても長く、ずーーーっと一人になれる空間が欲しいと思ってました。
やっと一人部屋を手に入れた頃は学校が忙しく、帰って勉強して寝るだけの生活でした泣き笑い



性格的な要素も多分にありそうだけど、私の子どもなので一人が好きそうな笑子ども達には早くからひとり部屋を与えています。



これからますます暑くなるので、家の中をなるべく快適にして、帰ってきてほっとできる空間にしておきたいですニコニコ



お読みいただきありがとうございましたおねがい


良い1日をラブラブブルーハーツイエローハーツ