こんにちは、まきですニコニコ


ふるさと納税のさくらんぼが届きましたさくらんぼ



今の仕事を始めて早8年
おかげさまで忙しくしています。



自営業でやったらやった分だけ収入につながりやすいので、もっとがっつり働いてどのくらい稼いでげるか試してみたい!と思うこともあります。



現在は大体8:30〜17:00勤務で、それ以外の時間も時々取引先とメールでやり取りしたり、繁忙期は深夜やることも、、、



でも平日は途中子どもの習い事の送迎をしたり、子どもに合わせてフレキシブルにやってます。



夜もまだ二人とも寝かしつけがあります。
ただ横になって待つだけで、長男は5〜10分位で「もう行っていいよ」と言われたり、こっちからもう行くね〜おやすみ、と言ったり。



次男は30分くらいかな、、
その前に読み聞かせも10〜30分位やってます口笛
昨日は長引いて私も寝落ちしました笑い泣き



その他にも、保育園が終わってから少し公園で遊ばせたり、家で水遊びさせたり、必要最低限の家事育児以外にも費やしている時間はあって。



あぁこの時間仕事できたらな〜と思うこともあるけど、やっぱり


今しかないこの時間ウシシほっこり


を大事にしたいです。
仕事はあとからでもできるしねニコニコ




お読みいただきありがとうございましたおねがい

良い1日をラブラブブルーハーツイエローハーツ




↓お気に入りの涼感UVフェイスパウダー♡

↓おすすめ本♡