こんにちは、まきですニコニコ


↓子どもがクッキーで作った顔
この後色々入れ替えて楽しんでました飛び出すハート


昨日は体調が悪かったけど、早めに寝て起きたら回復してました!よかった〜照れ


体調崩してもだいたい1日あれば回復してることが多く、丈夫な体でありがたいキラキラ



最近特に小学生の長男がハマっているのがこちらウシシ




ただ、小さい頃よりも本格的に色んな形の建造物やドミノを作って楽しんでいるので、ピースが足りなくなっており、、、



意を決してこちらを購入!!
メルカリで綺麗そうな状態のものが35000円でした、、、それでも高いアセアセ


届いて何を作るのか、多分手伝わされますが楽しみだな〜にっこり



夕飯後に楽天スーパーセールで買ったこちらのケーキを出したら、「なんであるのー!?どうしたの?」と驚きつつも喜んで食べてましたウインク

こういうものってたまにあるからいいんですよね〜


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


そうそう、昨日のブログでシッターを探したいと書きましたが、ファミリーサポートの存在を思い出し、調べたところ今週末に説明会があるらしく、さっそく申し込みました!


シッターさんもお願いしたことありますが、子どもが2人っていうのもあるけどけっこうなお値段するしねアセアセ


ファミサポなら利用者が払う分は1時間数百円だし!!ラブ
※自治体によって違います


一人で知らない場所に行くのも久しぶりなのでちょっと楽しみです。



それでは、お読みいただきありがとうございましたおねがい


良い週末をラブラブブルーハーツイエローハーツ



↓おすすめ本♡