こんにちは、まきですニコニコ

昨日は用事がてらランチにお寿司を食べてきましたよだれ寿司






父は金融系で今も現役で働いています。
社交的で顔が広く、数年前に知人に勧められてNVIDIA株をまとめて購入していたそう!


今、正直楽しくて笑いが止まらないそうです。


先日電話で話したときにとても浮かれている様子が伝わってきました爆笑


いいないいな〜よだれ


浮かれる父を見て改めて思うのは、「お金より大事なものがある」ってよく言われるけど、お金で叶うこともいっぱいあるよねーということ凝視

旅行に美味しいもの、欲しいモノ、お金がすべて叶えてくれます。


何より、生活のためにキッツキツに働かなくてすむしね笑い泣き
お金の余裕は心の余裕。お金持ちに優しい人が多いのは納得ですよね。


お金持ちとはほど遠い私ですが、自分の頑張りがすぐに給与に反映されやすいのが自営業の良いところおねがい(逆も然りだけど昇天


まだまだ庶民な私は今日もお仕事がんばりますチュー


お読みいただきありがとうございますラブラブブルーハーツイエローハーツ



↓人生は〇〇週間しかない!?ガーン読んでちょっと衝撃でした。できるだけ好きなことに使いたいですねニコニコ


 


↓こちらも良かったです。幸せな人生に本当に必要なものとは...