こんにちは、まきですニコニコ


今週は学校行事や子どもの通院が重なり、なかなかまとまった仕事時間がとれておらずガーン




有給というものがないので、こういうときはどうしても後でしわ寄せが来てしまいます泣き笑い



とりあえず甘いもので気持ちを落ち着かせましたプリン





さて、私は会社員を経てある専門分野を生かした仕事をしています。



働く時間は割とかなり自由で、パソコン1台あればできるので場所は完全に自由ですブルーハーツラブラブイエローハーツ



今は子育て中心の生活ですが、子ども達の手がかからなくなったら、旅しながら仕事するのもいいな〜と思っていますラブ


海外は今まで13カ国?位行きましたがまだまだ行ってみたい国、もう一度行きたい国がたくさんおねがい




国内も各地にいる友人に会いに行きながらワーケーションしてみたいな照れ




それでは、お読みいただきありがとうございました。みなさん良い週末をラブラブブルーハーツイエローハーツ



↓おすすめ本