大阪から お店に通って下さっている 素敵なご夫婦がおられます  


先日東京に単身でいらっしゃる息子さんのことについて


最近結婚の意思がでてきたが お付き合いしている女性がいない 今後 結婚の可能性について


お聞きになられました


時期をみますと 年明けから 積極的に自分の意思に沿って行動がとれるような力が与えられるようになる


運気に入るので 来年にチャンスがあることが分かりました


ただ 性格的に他人優先になってしまい  相手の動向を常に伺うようなところが


あることと 自分の気持ちを抑えて素直になりにくいところがあるようです


結婚は出来る出来ないではなく するものです


そして この方の場合 結婚されたほうが運気が良くなるようです


愛情が豊かで思いやりのあるこの方のパートナーはきっと幸せでしょう


近日 息子さんを連れてきてくださるそうです


タロットカードで現状をみて詳しくリーディングしていきたいと思います


チャンスをつかめますように・・・・                youko お月様 ペタしてね





 



おはようございます    ニコニコ

今日はこれから 渋谷 天空の夢へ   電車


行ってきま~す    星

占い師と話していると 必ずといっていいほど 生年月日をチェックしあいます


妙齢の女性にも おかまいなし   あせる


今 こんな時期よね~ なんて 聞かれてもいないのに 会話に混ぜ込む


お互いに専門が違うと ちょっと分からないことを 聞いてみたり


専門が同じでも ちょっとその読みかたの根拠はって 聞いてみる


盛り上がる話題は 事例に基にした開運法だったり 運命に関すること全般 


事例を基にしたということがポイント


普通の女の子なら コイバナ だったり ファッション ハヤリモノの話題なのかしら あせる


占い師って 自分のことは 占わないひとが多いので


「 タロット持ってきてる ? 」 なんて 占いが始まってしまうこともある


身近にいつも占いがあるような感じで 勉強熱心なひとが多いような・・・     て 手前みそですがっ


好きじゃないと出来ない仕事だからかなあ   晴れ













近所の神社に お参りに行きました   くつ  


お参りする予定はなかったのですが なぜか足が向かってしまったのでした


お参りを済ませると 隣に おみくじのコーナーがありました


お金を入れると 飲み物の自動販売機みたいに おみくじが出で来るタイプでした


出てきたおみくじは 小吉   星


メッセージを読むと 先日予言カフェで予言された内容とリンクしていました


なんだか不思議です


神仏からのメッセージだから 当たり前か・・・・  


運気には 波がある   波  このことを 失念して  


運気が停滞しているとき  試練のとき 早く抜け出したくて 心がせく


心がせいていては 時期を待つことを 学ぶことが出来ませんよ と


神仏からのメッセージだったようです   汗 

 

おみくじは 吉凶ではなく 書かれてあるメッセージが重要なのです    お月様  ペタしてね