かつてない事 | うみのSHARE HAPPINESS

うみのSHARE HAPPINESS

私の周りの人の
全ての人がHappyでいられますように!
それが 何よりの私のHappy!
そんな願いを込めて!

海が好き。旅が好き。
MR.Childrenが 好き。
皆のHappyが 好き。


 

暑い!暑い!と

暇があれば言葉にした夏

お彼岸までも暑かったのに

10月の声を聞いたら

途端に秋がやってきた気がします

空気が乾燥して来たのは

有難いけど風邪等ひいていませんか?


私は実家の処分に

実の弟の不動産屋を介しましたが

まぁ疲れる事疲れる事

実家は弟も半分の相続を

されているので

弟が不動産屋をやる間は

仕方ない事ですが…


一人っ子でいる友人は

今の年になり寂しさを感じると

話しますが…

私は今の年になってまで

身近かでガタガタする関係は

苦手中の苦手


そんな中で初めたスポーツクラブ

今は週2、3日の日が

楽しみで仕方ありません

はまるとは思いませんでしたが

「何にも考えない時間」

ひたすら漕いで、ダンベル上げて

汗かいて

嫌な物事をスッキリさせて

いるようです

正式に実家が処分されるだろう

半月後まではひたすら汗を

流そうと思います

……………

もう1つ

こんなにはまるかと思ったのが

先日行った

XジャパンのYOSHIKIさんの

クラシカルコンサート



ラストに出てきた
メンバーのダンサーの皆さん
YOSHIKIさん
素敵なピアノとドラムでした
1つ欲を言うと
いつものクリスタルピアノが
好きかな…
そんな事を言いながら
来年も期待しつつ
是非に行きたいと思います


長い間のMr.Children桜井さんの
待ち受けも変わり(笑)
友達から
「桜井さんどうした?捨てられたの?」
まぁ、
私が捨てる拾うの人ではないので
こんな事もあるとね
しかし不思議
ドレスコードないコンサートなのに
珍しく黒い服を買いました(笑)
何年?何十年ぶりだろう?
悩んで洋服買うなんて
ウキウキして選ぶ事が
凄く嬉しい秋の日でした

心が歪みを感じる時は
少しでも気持ちを変える事
新しい事初めをしたり
興味の片隅にある事に
飛び込むべきですね

「うみ」でした。


ドキドキは続く。