あー | all MSHR

all MSHR

気まぐれ自己満ぶろぐ。

引き戻されそうでいやぁーーー😫(っ◞‸◟c)

あんな可愛いの見せられてどーしたらいいのぉぉーーーー。・゚ ꜀(  ꜆>ᯅ<)꜆゚・。←⚠️注⚠️どうもしないし、引き戻しにかかってるわけでもありません。

 

何故にパイナップル髪型で踊るのよ!!!

可愛いしかないじゃない!!!!

 

せっかくここ数ヶ月離れても大丈夫になってきたのに。。。

やっぱ不意にチラリと某所覗きに行っちゃダメね……^^;

うっかりまた好きが溢れそう(ノ_<。)

 

きっと大丈夫になったのは息子のおかげでもあるのかもだけど笑

 

色々な事があって、2月前半から3月末まで前のバイト先の店長こと息子と一緒に住んでたからなぁ笑

今はSNDIで無事に一人暮らししてるけど……なんせ1ヶ月以上も一緒に居たからやっぱり心配で仕方ないのよねー。

母性本能ってこわいね🤣可愛くて仕方ないヾ(*´∀`*)ノ笑

推し活よりも息子活が忙しくてそれどころじゃなかった笑

 

とりあえず推し活続けながらも生存確認しに行きたいから月1でSNDI行くようにしたいのよねー。

で、ついでにRNRNに会って……牛たんも食べてくる♡ふふふ。

日曜日しか休みじゃないから合わせるの大変だけど^^;

 

そんなこんなで今更自己満日記になるけど4月の前半に奇跡的に引越し日の次の日が2連休だったので……引越し手伝いに行ってきた!!

KRYMで待ち合わせして……

Aくんの車で、お決まりの下道で出発(笑)

 

途中桜綺麗でぱちり。

無事に数年振りに帰ってきた!!見えないけど笑

着いてからは色々買い出し巡りで、あっという間に深夜。

一段落してお腹すいたので近くのラーメン屋さんへ。

ラーメンは美味しかったけど炊き込みご飯が……味が濃すぎてキツかった^^;

その後カラオケ行きたい言うからカラオケへー。

安定の良き声に上手なAくん。そしていつ見てもいけめんなY(*´Д`*)♪

 

そしてAくん家帰って……ずっと寝れない言ってたから心配だったけど………いつものように数十分したら爆睡だったので、安心して寝て、朝を迎えたママでしたwww

何故に寝れんかったの、我が息子よ!!🤣😂

 

次の日は……

ノリ気じゃないのに牛たん食べ行こ言ってくれて……お初のお店でランチ!!

美味しいけどやはりあたしはRKが1番!!!

 

その後プラプラして……Aくんが夜から仕事なのでバイバイして……その後RNRNの仕事終わりに合流して、

今度はRNRNとご飯♪

 

待たせたから……って、奢って貰えたーヾ(*´∀`*)ノありがたや。

 

ま、一体何がどーなってるのか聞かれたから、簡単に息子との馴れ初めを説明しました(笑)

ま、気になるよね(笑)

まさかあたしだって前のバイト先であたしが1番上だから……ママって呼ばれてて……店長が23で、バイトくんが20で、社員ちゃんが22で、一気に長男と次男と長女ができて……

その長男と一緒に暮らすなんて思いもしなかったもの(笑)

 

でも一緒に居た1ヶ月半楽しかったなぁー。息子育ててみたかったからある意味夢叶った!ふふふ。

 

そんな生活も終え、今また一人暮らしに戻り……新しいバイト先の仕事もちょっとずつ覚えていき慣れてきて落ち着いたので、またちょこちょこ自己満日記書いてこー。

 

まぁ来月にならないと給料出ないから安定した生活送れるか微妙で推し活は制限したままだけど( > <。)

 

でも25日は行きたい!!!

Rも出るし!!!

ひっそりちゃっかりSさん見れるチャンスだし!!ふふふ。

 

この前最前でGさん拝めて近すぎて死んだから次はやっぱり後ろがいいな(/// ^///)照