こんにちは、タイムスタッフのSです。
お盆休みも終わりましたね。
みなさん、それぞれお休みを満喫されましたでしょうか?
これから夏休みなんて人もいらっしゃるかもしれませんね。
異常な暑さが続いておりますので、熱中症などには気を付けてくださいね。
さて、3月に新発売をしましたSUGO DASHI(すごだし)ですが
申し訳ありませんが現在入荷待ちとなっております。
8月20日前後の入荷を予定しておりましたが、もうしばらくお待ちいただくことになりそうです。
ご予約は受け付けております。入荷次第発送致しますので是非ご利用くださいませ。
そして、現在ご注文をいただいておりますお客様には大変ご迷惑をおかけしておりますが
もうしばらくお待ちくださいませ。入荷次第、順次発送いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
株式会社 タイム http://timeco.ocnk.net/
■ご報告
**************************************************
先日 、タイムの事務所に素敵な飾り瓶を送ってくださったお客様の大切な「ももちゃん」
16歳を迎えたばかりですが、今月の12日に天国へ旅立ちました。
お辛い中、ご報告をいただきまして申し訳ないです。
その日はとても穏やかに過ごしていたようですが、みなさんが出かけられた間に
旅立ったそうです。きっと、ももちゃんの情だったのでしょうね・・・。
こんなに優しい穏やかな顔をしているももちゃんは、きっと幸せだったと思います。
写真でしかお顔を見れませんでしたが、ももちゃんという存在を知ることができて、嬉しく思います。
今はきっと、たくさんの仲間とともに、天国からご家族の皆さんを見守っていると思います。
ももちゃんのご冥福をお祈りいたします。
**************************************************

