こんにちは。タイムのスタッフ、Sでございます。


昨日、またまたお姑さんにカラオケ大会へ誘われまして行って来ました。


今回はさほど大きな過ち、いえ、間違いはありませんでした。


松任谷由美さんの「春よ来い」が出てこず

「さくら、さくらのやつ」と言ってみたり、

あとは、自分の部屋を間違えたくらいです。


(その直前に、どこかの子供が間違えて私たちの部屋に入ろうとした時、

 姑が「ここちがうよ~」と微笑ましく言っていた事実をお伝えしておきます。)


「生きてるだけでネタ満載」。そんな愛すべきお方です。


※前回の姑の様子は → こちら




さて、天気予報では「今日は温かい」と言っていましたが、

そうは言ってもやはり「肌寒い」ですね。

ここ数日は寒いくらいでした。



事務所前の木々達も、ようやく色づき始めたようです。



TM (タイム)のブログ



TM (タイム)のブログ


温かくなったり寒くなったり、木々にはちょっとよろしくなかったようで

なんだかまばらですね。


それでも、気候の変化とともに、ちゃんと装いを変えていくんですね。


そろそろ本格的な紅葉シーズンの始まり、でしょうか(・∀・)



それでは、よい週末を。