今日もお土産あさり~
今日も化粧品いっぱい買って疲れた・・・
でも、今確認したらあとはスーパーで買い出しすれば大体大丈夫そう♪
そして・・・
お土産あさりから帰ってきて、ツイッターを確認したら・・・
!!
イェソンさんが出勤するって!!
これは行くしかないですね。
ってことでMouse Rabbit cafe行ってきました~♪
(ワイスタイルは間に合わなそうなのであきらめた。)
でも予想外に遅くて待ちくたびれた頃・・・周りが急にそろそろ動き始めた!!
ので、私たちも移動。
??
???
厨房にいてしばらく姿を見せず。
が、ついに現れました~
が、が、ものっすごい機嫌が悪い!!!!!!!!
怖くて怖くて、しかも話しかけても完全無視!!
もうどうしようかと思った・・・
でも、それからしばらく待って、落ち着いてきたころにまた行ってみたら、ものっすごいいい人になってた・・・笑
すごい優しいし、すごいかわいくて、ちゃんと質問にも答えてくれたし、
しかも、日本語教えてって言われた時の顔の近さ!!!!
やばかったーーーーー
今まで見たメンバーの中で、一番の至近距離かも!!
幸せすぎる・・・
そして明日はうにょくさん、スケジュールが早く終わったら出勤だそうですね!!
どうか会えますように(>人<)