ギネス、ジャックダニエルの大型パブミラーなど人気バーグッズが入荷! | レトロなパブ風インテリアでキメよう♪

ギネス、ジャックダニエルの大型パブミラーなど人気バーグッズが入荷!

こんにちは~。タイム217の熊田です。

「今年の夏こそは5kg以上痩せるぞぉ~!!」

と意気込んで、6月から週5日以上、真夜中の5kgランニングを
続けてきまして、なんとか3kgほど体重を減らすことに成功しました。


こんだけ汗を流してるのに、たった3kg・・・・・(* ̄m ̄)
という思いも消えないんですけど、数年後にハーフマラソン、いや
フルマラソンに挑戦したる!と思って頑張ってます☆


さてさて、暑い夏に欠かせないのが
キンキンに冷えたビール♪

クーラーのよく効いた部屋で飲むビールを
より一層美味しくしてくれるパブグッズの在庫切れ商品が入荷してきました!


_____________________________
■パブグッズの再入荷商品が大量に入ってきました~!!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ジャックダニエル黒ラベルの大型パブミラー

英国パブコースター100枚セット

ギネスビール/ダブリンスタウトの大型パブミラー

コカ・コーラのバーマット

アイリッシュコーヒー用グラス2個セット


などなど、おなじみの人気商品で在庫切れだったものが
一気に勢揃いしました!


是非、ご覧くださいませ^^
パブ&バーグッズ一覧



……………………………………………………………………………………………


■あとがき

先日、テレビで、とあるIT企業さんの特集がありました。

電話をおかない、FAXもおかない、完全ペーパーレス、プレステ3を使って会議
社内の情報はすべて、グーグルなどのクラウドを使って共有(◎_◎;)


私も完全に影響されちゃって、気づいた時には
amazonでスキャナーと裁断機を注文してました(^_-)-☆


カタログやマニュアル類、給料明細
仕入れ先の請求書や佐川の運賃明細などをスキャンして
PCとグーグルに保存

↓ ↓ ↓ ↓

スキャンした書類は片っ端からゴミ箱へ☆


まだ使い初めて一週間なのに、事務所の中が一気に広くなりました(○゜ε^○)


デスクの上も広くなったので、モニタをもう一台増やしてトリプルディスプレイに
することも決定☆

ついでに、パートさんのPCにもディスプレイを増やして
さらにたくさん働いてもらうことにしました(^_-)v


というわけで、これからはもう少しHP更新のペースを上げたいなと
思っている今日この頃です。


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!