☆秋の再会ツーリング♪(1日目 前夜祭編②) | ☆みんな大好き!バイク大好き!☆~ライダーまこちゃんのほんわかブログ~

☆みんな大好き!バイク大好き!☆~ライダーまこちゃんのほんわかブログ~

和歌山県在住の夫婦ライダーです♪

私の相棒→CBR650F

旦那さん→GSX1300R隼

夫婦でバイク楽しんでます♪






さて、おやぢさんと電車に乗り込み、楽しくお喋りをしていたらあっという間に目的地に到着~ルンルン




改札を出ると?




おったー❗爆笑爆笑爆笑










今回の再会メンバーのひとり、ブロ友のたかさんが車でお迎えに来てくれていましたキラキラ音譜音譜音譜





たかさん、こんばんわ~❗お迎えどうもスミマセ~ン(^人^)  のご挨拶。からの~早速、車に乗り込み出発しま~す🚗DASH!ブ~~ン





と、今度はもうひとりの再会メンバー。ブロ友のヤマさんとも合流で~すキラキラ爆笑爆笑爆笑


 


こうして、みんなでヤマさん宅に向かいま~すルンルン







到着~





は~い、こちらヤマさんの秘密基地~グラサン



ブログで拝見していて一度遊びに行って見たかったんよね~おねがい   




ってことでヤマさんご自慢のガレージにお邪魔しましたぁ~ウインク







しばらくお喋りしながらパシャ活~キラキラキラキラキラキラ






めっちゃオシャレでミニチュアコンテナも可愛い~キラキララブラブラブラブラブラブ







木の壁と床もかな?以外はヤマさんがぜ~んぶ自分で飾ったんだって拍手拍手拍手







ちなみに車も超可愛いくてオシャレよ~キラキララブ






我が家にもこんなガレージが有れば…きっと旦那さんお休みの日はずっと引きこもってますねてへぺろニヤリ


(※釣り道具いじったりもしてねてへぺろニコニコ)







そんな素敵なヤマさんの秘密基地を後に向かったのは?









ヤマロボ亭~爆笑爆笑爆笑





ヤマさんは毎日ご家族に手料理を作って振る舞うスーパーカリスマシェフなのです❗


(※お仕事はシェフじゃないよ)





なので、いつもブログで美味しそうなお料理を拝見しては食べてみた~いラブ




めっちゃ美味しそう~照れ  なんて思いながら時々ヤマさんのレシピを真似っこして作ったりしてましたが




まさか❗ヤマさんのおウチにお邪魔する日が来るなんて思ってもいなかったのでめっちゃドキドキドキドキドキドキドキドキ





超~楽しみ~爆笑  ってことで❗





ヤマロボ亭オ~プンルンルン爆笑爆笑爆笑









先ずは乾杯~生ビール生ビール生ビール爆笑爆笑爆笑









美味しそうな、お酒のおつまみがどんどん運ばれて来ますよ❗ラブ






お~~❗コレはびっくり


サラミとキューリの組み合わせ❗はじめて食べましたが、めちゃキューリの歯ごたえとサラミが合う~OKバッチリな組み合わせウインクキラキラ









お次は~?




↑↑写真撮るタイミングを逃しお皿にラス1~笑い泣き



白身魚のバターソテー?


これも美味しかったよウインクおねがい





お次~




キャー爆笑爆笑爆笑



出たーーー❗







いつも、ヤマさんお得意の?! 放置プレイで作るローストビーフじゃあ~りませんかっ❗爆笑







しかも❗いつも見ている3つの味の食べ比べだよおねがい




ヤマさんの娘さんのオススメは?と、おやぢさん




娘さん)焼肉のタレ~!の回答に、一同いただきま~す❗





うん❗めちゃマイウ~恋の矢恋の矢恋の矢





からの~!岩塩&ポン酢!もちろんどれも美味しかったけれど、私は特に下味のニンニク?!とポン酢の絶妙なコラボレーションがサイコーに美味しかったです❗ラブ





と、お次の登場で一同に歓声がぁ~爆笑爆笑爆笑









ザ・エビボナーラ❗

これは、ヤマさんのブログを観てる人なら絶対食べたい逸品!おねがいラブ








たかさん、女子力~ウシシキラキラ音譜音譜音譜














たかさんが私に取り分けてくれたよ照れ爆笑




あ~ん照れ照れ照れ



めちゃマイウ~ラブラブラブ





流石、スーパーシェフヤマさん❗







おやぢさんも(Buono!)この表情~ウインク











こうして、美味しく頂いている間も










娘さんからおかわり(ノンアルビール)を頂き、ニヤニヤのたかさん爆笑生ビール




(↑↑たかさん、表情は生ビール出来上がってるよね~爆笑)






さらに






↑↑おやぢさんも、若いお嬢に鼻の下伸びてるよ~爆笑爆笑爆笑







さらにさらに




















ヤマロボ亭凄過ぎ~❗



ノンアル酎ハイまで用意してくれてましたおねがいラブトロピカルカクテル






そんなこんなで、私がお手洗いで席を外してる間





更なる、サプライズが❗









おやぢさんとたかさんのテーブルの前に…





ギョギョギョびっくりびっくりびっくり




少し前のヤマさんの記事に載せていたヤマさん特製照り焼きバーガー❗今度お邪魔したら食べた~いとコメントでリクエストしていたバーガーだよ~ハンバーガー






たかさんやおやぢさんは「まこちゃんの分はないよ~」・・・って意地悪言ったけど・・・えー









ヤマさん、直々に私の照り焼きバーガー登場~❗笑い泣き笑い泣き笑い泣き





キャー爆笑キラキラキラキラスッゴ~いクオリティーおねがいキラキラ







めちゃめちゃマイウ~ラブラブラブ





正直、モスバーガーの照り焼きチキンバーガーに負けてません❗ウインク













↑↑キムタク持ち?キョロキョロ  する、たかさん









↑↑おやぢさんは、何持ち?滝汗













↑↑おやぢさん、かなり生ビール出来上がってるよ~爆笑










だけど…









まだまだ、いっちゃうおやぢさん生ビール爆笑








私のノンアル酎ハイと乾杯~生ビールトロピカルカクテルキラキラ





〆は?







ドーナツピンクドーナツをみんなで食べるよ~
























最後は何故か、みんなでヤマさんちの大画面テレビに向かってパシャリキラキラ爆笑





めちゃめちゃ大笑いの美味し楽しい前夜祭となりましたぁ~ウインク






ヤマさんと、ヤマさんご家族の美味しいお料理のおもてなしに感謝ラブラブ感謝ラブラブでご馳走さま~(^人^)  




の後は、また明日~バイバイ




で、またまた、たかさんに駅まで送ってもらって





















地元に無事帰りましたルンルンニコニコ





そして、翌日のお楽しみツーリングに向けて、おやぢさんともまた明日~で解散~バイバイ





それぞれ帰路に着き、楽しい初日前夜祭は終わりましたとさウインク





2日目につづく~ルンルン